デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[三重県] 海蔵小学校 (2008.2.28)
投稿者 カズパパ さん
どんなところ?

今から36年前に1〜3年生を通った小学校です。
近くの方 見てきてくれたら大変うれしいです。よろしくおねがいします。

だいたいの住所 三重県四日市市大字東阿倉川


見てきた!投稿
投稿者 なべ さん
こうでした!

見てきました (2008.3.2)

写真が遠景(しかも携帯カメラ)ですいません。
一応近所に住んでいるので見てきました。
最寄の駅が阿倉川駅なので、毎朝近くを通っています。
ちょうどグラウンドでは少年野球の試合をしていて、
子供や保護者の方がたくさんいました。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 カズパパ さん
ありがとう!

ありがとうございます (2008.3.6)

見てきて下さいましてありがとうございます。昭和47年から50年まで通っていた小学校です。そのころ 西阿倉川の電々社宅に住んでおり 学校まで結構距離があった記憶がありましたが 地図を見る限り以外に近かったんだなあと実感しました。また 近くの垂坂山(小高い丘だった様な・・)も道路が通っていて 今行くと全然感覚が違うように思えます。

このページのトップへ戻る






< [青森県] 愛育幼稚園どうなって… △ちょっと見てきてのトップへ [神奈川県] ハートのランドセル「… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.