十年ほど前宇美町に住んでました。店の名前は忘れてしまいましたが、おばさんの自家製のお漬物が美味しいラーメン屋さんに良く行ってました。いまもあるのかな。?どなたか,見てきてください。是非食べてきてみてください。
ここでしょ!? (2008.3.2)
多分ここの店だと思います。 近くにウキコの教習所があって、キャンセル待ちの間とかによく食べに行ってました! バイクの教官も来てましたね。 僕も久しぶりに食ってきたんですけど、美味かったっす。 写真でよければ載せておきます・・・行ったつもりになってください。。。
ありがとうございます。 (2008.3.3)
ありがとうございました。ここですここです。天龍ラーメンさんでしたか!。私もウキコの卒業生です。 ラーメンとライス漬物の写真までありがとう!写真を見たらすっごく食べたくなりました!!
▲デイリーポータルZトップへ
コミュニティルール