デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[岡山県] 中山サーキット (2008.2.15)
投稿者 ゲゲ さん 携帯ブログ
どんなところ?

昔、通ってたサーキットです。
思い出一杯・・・。
自分に才能ないのを悟って辞めましたけど。

 友達と二人、近くの無人駅で寝て、ゲート開くの待ったこともありました。11月で凍えました。
今でも昔話でつい話題になります。
 最後に行ったときには、線路がなかったし
寂れてきてる雰囲気がしてましたけど・・・。

 みんな、英田に変えたのかな〜?

だいたいの住所 岡山県和気郡和気町大中山


見てきた!投稿
投稿者 ひろ さん 中山サーキット
こうでした!

昨年の映像ですが・・・ (2008.4.11)

https://f.flvmaker.com/mc2.php?id=I4xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosG7NOlVTY2jkeliYT1I_lFQs&logoFlg=Y

編集してますので全てのコースは映ってませんが、こんな感じです
先日もレースしてきました

このページのトップへ戻る


投稿者 しましま さん
こうでした!

去年の夏に (2008.3.30)

中山サーキット、去年の夏行ってきました。
友人が自転車の耐久レースに出場するというので、その応援で。

確かに、若干寂れている雰囲気はありましたが、
現役のコースとして頑張っておられるようです。
英田に比べて、アップダウンが激しいコースといった印象を受けました。
レースの参加者は暑い中しんどそうでした。

ゲゲさんは何のレースに参加されていたのでしょうか。
私が見たのは自転車レースでしたが、それが終了した後に四輪車も練習走行していました。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 ゲゲ さん 携帯ブログ
ありがとう!

動画ありがとうございます。 (2008.5.6)

自分はバイクだったんで、目線が違うので不思議な感じでした。
昔より綺麗に見えるのは気のせいでしょうか・・・。

単に、必死に前見てないせいかもしれませんが・・・。

不思議でしたけど、身体が左右に動いちゃいました(´Д`;)ヾ

このページのトップへ戻る


投稿者 ゲゲ さん
ありがとう!

自分の走っていたのは、二輪の125です (2008.4.1)

 書き込みありがとうございます。
自分は、二輪のレースやろうと(ブームに乗ってしまった)
ライセンスの申請に必要な3時間の走行証明をもらえる
最短手段だったので中山を選んだのですけど・・・。
結局、予約が必要な鈴鹿に比べて手軽だったので
愛知の大学に居たのに、京都の大学に進んだ高校の友人を連れて
通ってました・・・。

そいつは、卒業後希望通りにアパレル系に就職したのに
「バイクに乗る暇がない!」って愚痴を電話してき続けてたと
思ったら、バイク屋に転職しちゃいました・・・。

このページのトップへ戻る






< [東京都] 南落合小学校の「しい… △ちょっと見てきてのトップへ [千葉県] 船橋法典高校そばの商… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.