知り合いの親戚がやっていた卓球場です、都内では珍しいというか懐かしい感じの卓球場でした(過去形です)。 2006年末には無くなってしまったと聞きましたが、現在どうなっているか見てきてもらえればと思います。 巣鴨という土地柄と、レトロな感じもあって好きだったのですが、思い出深い場所です。
工事現場になってました (2008.2.4)
僕も3年ほど前に、何回か卓球マシーンで練習しに行ったことがあり、今どうなってるのか興味がありました。現場は、画像の通り周辺の家と共に取り壊されていました。マンションでも建つんでしょうかね?
駐車場になってました (2008.2.1)
こないだの土曜日、前を通りました。 あの並びはすっかり更地かコインパーキングになって しまいました。 向かい側にあるレトロなパチンコ屋「天国」はまだ 健在のようでしたが… (現在は改装休業中との事でした)
ありがとうございました (2008.2.7)
Bunさん、宮城さん ありがとうございました。 下町の雰囲気が残る商店街といった感じでしたが、この辺りはずいぶんと雰囲気が変わりそうですね。 自分でも行ける機会ができたら、どんな感じの街並みになったのか見てきたいと思います。
▲デイリーポータルZトップへ
コミュニティルール