デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] 喫茶店「ろりぽっぷす」 (2008.1.26)
投稿者 稲中卓球部 さん
どんなところ?

大学時代の思い出の喫茶店です。
ここのアイスコーヒーが本当に美味しくて。
いつか子供ができたら多摩動物公園の帰りに絶対寄ろう、と思って早幾年。子供どころか、奥さんもいません。

まだあるんでしょうか?
絶対に行きたいので、どなたか現状視察をお願いできませんか?(本当に小さな喫茶店です)

だいたいの住所 東京都日野市三沢4丁目


見てきた!投稿
投稿者 かりかり さん
こうでした!

残念ながら既に… (2008.2.1)

日野市立高幡図書館隣にあった「ろりぽっぷす」ですが、現在は
「三沢町久富歯科クリニック」という開業医になってます。
1999年版の住宅地図では確認できますが、2001年版では
建物はあるものの店名記載無し(空き家?)、2005年版では
建物の形状も変わり(建て替えられた)歯科医になってます。
おそらく2000年位を境に閉店したのではと思います。
写真は、ファミリーマートの奥に写ってるのが当時ろりぽっぷすの
在った所、レンガ色の建物が図書館です。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 稲中卓球部 さん
ありがとう!

残念です… (2008.2.3)

ココのアイスコーヒーが本当に美味しくて。
もう二度と飲めないんだなぁ。
あのビルエヴァンスのポスター欲しかったな…

見に行ってくださった方、
本当にありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [福島県] 河東中学校 △ちょっと見てきてのトップへ [山口県] 須佐ってどんなところ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.