大学時代の思い出の喫茶店です。 ここのアイスコーヒーが本当に美味しくて。 いつか子供ができたら多摩動物公園の帰りに絶対寄ろう、と思って早幾年。子供どころか、奥さんもいません。 まだあるんでしょうか? 絶対に行きたいので、どなたか現状視察をお願いできませんか?(本当に小さな喫茶店です)
残念ながら既に… (2008.2.1)
日野市立高幡図書館隣にあった「ろりぽっぷす」ですが、現在は 「三沢町久富歯科クリニック」という開業医になってます。 1999年版の住宅地図では確認できますが、2001年版では 建物はあるものの店名記載無し(空き家?)、2005年版では 建物の形状も変わり(建て替えられた)歯科医になってます。 おそらく2000年位を境に閉店したのではと思います。 写真は、ファミリーマートの奥に写ってるのが当時ろりぽっぷすの 在った所、レンガ色の建物が図書館です。
残念です… (2008.2.3)
ココのアイスコーヒーが本当に美味しくて。 もう二度と飲めないんだなぁ。 あのビルエヴァンスのポスター欲しかったな… 見に行ってくださった方、 本当にありがとうございました。
▲デイリーポータルZトップへ
コミュニティルール