デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[静岡県] 富士見文具店 (2008.1.26)
投稿者 タツ さん
どんなところ?

昔、行っていた駄菓子屋のような文具店ガチャポンがいろいろあったきが・・・

だいたいの住所 静岡県静岡市駿河区登呂1丁目


見てきた!投稿
投稿者 きこりん さん
こうでした!

写真です (2008.1.28)

写真撮ってきました。
悪いことをしているわけではないのに、ドキドキしてしまいました。
どうでしょう。。。昔と変わっていますか?
ガチャポンも健在です。

このページのトップへ戻る


投稿者 きこりん さん
こうでした!

ありますよーー (2008.1.27)

今でも立派に営業していますよ。私は、富士見小学校出身ですし、子供の頃この近くのそろばん塾にも通っていました。この2.3軒隣に駄菓子屋さんもありましたね。今は駄菓子屋さんはありませんが。。。近いうちに写真も撮ってきますね。お待ちください。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 タツ さん
ありがとう!

ありがとうございます (2008.1.30)

ありがとうございます。ひさしぶりにみました。わざわざありがとうございました。感謝感激です。確かそのちかくにブランコ?なんて名前のだがしやがあったきがします。それもちょっとおねがえします。

このページのトップへ戻る






< [大阪府] ≪殿二≫殿山第二小学… △ちょっと見てきてのトップへ [大阪府] 金魚すくいの出きる文… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.