デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[山口県] 昔通った、保育園・・・。(くすのきほいくえん) (2008.1.22)
投稿者 むっち さん
どんなところ?

私は、小さい頃に山口市に住んでいました。しかし、その当時の記憶はかなり断片的なもので、当時の写真を見てもハッキリとわかることは数少ないです。
 今日、ちょっと遅めの冬休みに入って実家に帰ってきました。今は家族も市内を離れ岩国市に住んでいます。ふと当時の話が出て、「どうなってるんだろうねぇ」ということになり、早速皆さんにお願いをしてみようかということになりました!!
 くすのきちょうにあった、「くすのきほいくえん」というところです。また、その近くに名前は忘れてしまったのですが、雇用促進住宅があったと思うのですが・・・そこに住んでいたので、それもどうなっているのか知りたいです。
 仕事の関係で、私1人東京に住むことになり、山口に帰ってくることも数少なくなりました。どうぞ、よろしくお願いいたしますっ!!

だいたいの住所 山口県山口市楠木町


見てきた!投稿
投稿者 しょっぱい星人 さん
こうでした!

こんなん出ましたけど (2008.2.1)

これですか?

ちがっていたら 

すみません

このページのトップへ戻る






< [大阪府] 牧野のトップセンター… △ちょっと見てきてのトップへ [岩手県] 大船渡中学校の旧校舎… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.