一宮地域文化広場とそこに隣接するアスレチックが今どうなってるのか見てきてほしいです。 小、中学の頃、よく図書館に勉強に行ったり、幼少期にはアスレチックで遊んだりなど、とても思い出深い場所です。 近くに住んでいる方で見てきて頂けると非常にうれしいです。
見てきました (2008.2.17)
僕は隣の市に住んでますが、僕自身も昔は遊びに行きましたよ 懐かしく思いながら、15年ぶりくらいに行ってみました 今現在も一宮地域文化広場とそこに隣接するアスレチックも健在です。 アスレチックの方は所々傷んで、現在では使用できない物がありましたが、その他の物で子供が沢山遊んでいました。 一宮地域文化広場の方も図書館は健在、プラネタニュームは確認しませんでしたが・・・・・健在だと思いますw 写真はアスレチックのスタート地点の所です。
かなり懐かしいです! (2008.2.19)
のなさん!見てきてくれてありがとうございました! のなさんがアップしてくれた画像を見て昔を思い出しちゃいましたよw 遠足や受験勉強など、青春時代の数々の思い出がある場所なので今の地域文化広場を見ることができて嬉しいです。 本当にありがとうございました!!
▲デイリーポータルZトップへ
コミュニティルール