デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[北海道] ジャンボ公園 (2008.1.22)
投稿者 りこ さん
どんなところ?

子供の頃、転勤族で4年生の時に札幌に転校し、宮の森小学校を卒業しました。卒業と同時に再び転勤してしまい、それ以降、札幌を一度も訪れたことがありません。
その頃によく遊んだのが、ジャンボ公園です。珍しくトランポリンがあって、学校の帰りにもよく寄り道していました。初めてのスキーも公園の山で練習した思い出があります。ルネ宮の森というマンションに住んでいて、公園はすぐ側でした。今もトランポリンはあるのでしょうか。お近くの方、見てきていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

だいたいの住所 北海道札幌市中央区宮の森三条6丁目


見てきた!投稿
投稿者 ツッチT さん
こうでした!

再アップです (2008.2.16)

先日投稿した画像を見ましたが、解像度が低く何が何だかよくわからなかったと思うので、取り直してきました。今度は吹雪の中です。

このページのトップへ戻る


投稿者 ツッチT さん
こうでした!

早速見てきました (2008.2.11)

家の近所でしたので、携帯カメラで撮ってきました。トランポリンは冬ということもあってありませんでしたが、近くにある保育園の子供達が楽しそうに雪で遊んでいました。それもあってあまり近づいて撮影してこれませんでした。すみません。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 りこ さん
ありがとう!

ダブル☆サンクスです! (2008.2.25)

再び、ありがとうございます!!
まだまだ雪深いですね〜
東京も春一番が吹きましたが、このところは寒い日が続いています。札幌に比べれば、大した寒さじゃないかもしれませんが・・・・。
チャンチャン焼きや石狩鍋、もちろんジンギスカンなどなど北海道の美味しいもので温まりたいです。
北海道物産展があると、つい立ち寄っちゃいます♪

このページのトップへ戻る


投稿者 りこ さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2008.2.14)

ツッチTさん
どうもありがとうございます!感激です。
そうですよね。札幌は雪ですものね。見てきて〜の時期を間違えました(笑)。
トランポリンはともかくとして、雪の札幌をさらに懐かしく思います。
冬が明けて、春になると花がいっせいに咲くのも北海道ならではの美しさですよね。その時期に札幌に遊びにいけたらなぁ、と思っています。
本当に、本当にありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [神奈川県] 昔遊んだ場所なんです… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 石神井池付近の中華屋… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.