もう20年くらい前の学生時代に、約1年ちょっとの間バイトしていた喫茶店です。ヨーロッパの古城のようなイメージで、どこか浮世離れした雰囲気が非常に良かったです。 あれからこの喫茶店はどうなったんでしょうか?近くの方いたら、見て来て下さい!宜しくお願い致します。 ※できれば店長の名前も分かるといいなぁ(^。^;)
見ました! (2011.11.4)
通学路上なので毎朝見かけます!!一度入ってみたい!
現役です (2008.1.31)
五日市街道沿い「くすの樹」 営業してますよ! 私は入店したのは、もう5年くらい前ですが、 木の作りで、木地にコーヒーの香りが染み付いているような なんとも風情のあるお店です。 その後入店はしてませんが、広い駐車場もあり、 車の出入りはあるようです。 コーヒーもおいしいお店ですよね。 店長のお名前はわかりませんが。
まだ営業してるんですか! (2008.1.31)
ありがとうございました! そうですかぁ、まだ現役でしたか。店内の雰囲気も変わらないようですね。 いつか近くに行くことがあったら、ちょっと寄ってみます。
▲デイリーポータルZトップへ
コミュニティルール