1〜3年生まで通った小学校です。引っ越してしまってからは、この街を訪れたことはありません。近くの神社?を通って帰ったりしたのを覚えています。敷地内に二宮金次郎像や、オンコの実があった気がします。 どなたか見てきて下さると嬉しいです。よろしくお願いします。
二宮さんいましたよ (2008.2.20)
通りがかりによってみました。 二宮尊徳の像もありましたが、その奥にあったムーミンのニョロニョロのような白い像が気になりました。 体育館が立派でな小学校ですねぇ。
ありがとうございました!! (2008.2.24)
写真まで掲載していただいて、本当にありがとうございました。 すごく懐かしいです! わたしが通っていた頃となんら変わらない気がします。 当時の記憶が一瞬で蘇ってきましたー>< 今年の4月には北海道に戻れそうなので、家族で行ってみようと思います^^
▲デイリーポータルZトップへ
コミュニティルール