デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] 三本松小学校 (2007.11.28)
投稿者 ア太郎 さん
どんなところ?

我が母校、八王子市立三本松小学校です。十数年前に通っていました。
何年か前に廃校になったと聞きました。
今、あの校舎はまだあるのでしょうか?
もうないのでしょうか?どう変わったのでしょうか?

近くにお住まいの方、見てきて頂けましたら幸いです。

だいたいの住所 東京都八王子市松が谷


見てきた!投稿
投稿者 春一番 さん
こうでした!

ほぼそのままです♪ (2007.12.1)

見てきました!
(というか毎日正門の前を通ってます…(^^;))

ということで、三本松小学校は正門と玄関に「デジタルハリウッド大学」と書いてあるぐらいで外観は基本的に何も変わってません。
体育館もプールもそのまんまです。

写真などはこちらで。
→https://www.hachioji-kankokyokai.or.jp/hachioji-fc/location_search/details.htm?locati_no=L061214-010214&category_no=30

ただ、このように八王子市でも推しているためか最近はTVの撮影が増えましたよ。

春は「私たちの教科書」のロケをやってたり、夏に「リンカーン」の運動会があったり…と、月に1回ぐらい学校やその近くで撮影をやってますね。

あ、でもプール側の裏口の表札はまだ「八王子市立三本松小学校」のままですよ(^^)。

このページのトップへ戻る


投稿者 こたつ さん
こうでした!

別な学校になっています (2007.12.1)

近くなので見てきました。
今は「デジタルハリウッド大学」という学校になっているようです。
おそらく校舎は当時のままのようですが、どうでしょうか。
写真では分かりにくいかもしれませんが、校庭の遊具もそのまま残っているようです。

このページのトップへ戻る






< [神奈川県] 川崎で二番目に不味い… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] まずいラーメン >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.