学生の頃、とても好きなコと行き交う人達を眺めつつ窓際の席でいろいろ語り合った思い出のカフェです。 あまり眺望はよくなかったと思いますが、あのカフェではまだ変化なくまったりとした時間が流れてるのかなぁ。 ちょっと見てきてくれたら嬉しいいです。
近所に住んでます (2007.12.11)
徒歩2〜3分のところに住んでます。時々行きますよ。いいカフェですよね。 ついこの間までは北野坂のカエデが色づいてみごとでした。窓側のカウンター席からの眺めは私も大好きです。 今はルミナリエ期間なので、北野もにぎわっています。カエデはついこの間剪定されて、イルミネーションを飾られて、クリスマスのお化粧が済んだところですよ。 お店なので写真は許可なく載せられませんが、ここ数年特に雰囲気に変化はありません。
▲デイリーポータルZトップへ
コミュニティルール