ロッテの工場の裏に、毎日新聞の販売所があってそこで 働いていたのですが(約20年ぐらい前)、 どうしても近況が知りたいのです。 大久保通りから入って、ずっと奥の突き当たりに 高校があったと 思うのです。 予備校生時代の思い出の地なので、見てきてくれたら うれしいです。
販売所は無くなっていました。 (2007.12.4)
ロッテの工場はありましたが、その周辺は再開発が進んでいました。付近を捜索してみましたが、販売所はありませんでした。(毎日新聞のホ−ムページでチェックしても無くなってました)夜なので、写真は分かりづらいと思いますが 、左側がロッテの工場で正面は大久保通りになります。また、右側の線路側の住宅地ですが、道路が大幅に拡張されるらしく、住宅地の半分以上が更地になっており、道路予定地の看板が立っていました。
▲デイリーポータルZトップへ
コミュニティルール