誕生日にもらったものがみたいです。 もらって、うれしかったもの。 なんとなく、手元にあるもの。 何故にこれ??みたいなもの。 見せてくれたらうれしいです。 もらったときのエピソードも、 教えてくれたらうれしいです。
ちょっと見てきてはJavaScriptを使用しております。
...読み込み中...そのままおまちください
新しい家族 (2009.6.8)
ペットショップで、連れ帰るかどうか悩んでいたら、「じゃあ…」ってことで、友人たちから贈って貰った大事な家族です。 すっかり大人風なナリ(5kg弱)してますけど、まだ生後6ヶ月のおこちゃま猫。 甘ったれのやんちゃ坊主で、可愛いですv
マウスオーバーで地図を表示
パーフェクトお泊りセット (2009.6.7)
「見たいわ」が投稿された6月4日がまさしく誕生日でした! 愛すべき会社の方々にいただいたのが「パーフェクトお泊り」セット。 『突然の外泊でも、手抜きしないのが愛され女の条件。』 パッケージにあるそんな状況になぁれ!と祈りがこめられたこのプレゼント。なんと優しい仲間たちでしょう! そろそろ、婚活を視野に入れようと、心に誓いました。。
アメジストの原石 (2009.6.6)
誕生日プレゼントというより、ほぼ旅行のお土産のような扱いでしたが……。小学生の頃、薄紫色が綺麗だったので見とれていたら親が買ってくれました。ちなみに私の誕生日は5月、アメジスト(紫水晶)は2月の誕生石。後から知ったことです。
▲デイリーポータルZトップへ
コミュニティルール