デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2014.01.08]
ラーメンケーキをついに買った ( 林 雄司 )

作者からのコメント
新宿駅地下で売ってるラーメン型ケーキです。麺の上にのっているネギ状のものはピスタ?チオでした。甘いです。 (0:54)
かいせつ
このケーキ、話にはきいてましたが実際の売り場の通行量ものすごく多いです。一等地にこんなへんなものが。高級な和菓子をたべたときに「思ったよりも甘くない!」って褒め方ありますが、あれじゃないんでしょうね。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

ハンドパワー 新春かくし芸 [2014.01.07] ハンドパワー 新春かくし芸( 藤原浩一 ) 数年前まで新春かくし芸大会という番組がやっていましたが、やらなくなってしまいましたね。意思を引き継ぐつもりで、ハンドパワ… ( 0:43 )
ももたろう初詣に行く [2014.01.06] ももたろう初詣に行く( べつやくれい ) ももたろうたちが初詣に行ったら、きっとこんなだろうなというお話を作りました。ももたろうは、これに負けず強く生きていってほ… ( 0:46 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.